その後の、荒尾競馬


2011年12月23日をもって、荒尾競馬は終了した訳ですが、今年度一杯は場外馬券売場として稼働しています。
12月26日に荒尾競馬に行ってきました。荒尾競馬場パドック画像パドックはまだそのまま残っていました。

荒尾競馬場廃止後画像荒尾競馬らしい光景。今年度一杯は場外売場として営業するらしい。その後は未定だとか。

荒尾競馬場食堂画像26日は場外の食堂が一つだけと中の喫茶店は営業していました。

荒尾競馬トラック画像綺麗に整備された場内。もう整備する意味は無いのかもしれないけど、お隣の大牟田市ネイブルランドみたいに朽ち果てていく姿は見たくないもんだ。

荒尾競馬場犬画像最後にオマケ。荒尾競馬場のまん前の民家で飼われている犬。